NewaysBusinessGuide
ニューウエイズ ビジネスガイド ホームニューウエイズ マーケティング・プラン概要ニューウエイズジャパンの業務ルールNeways 理解度テスト資料・ツール
ホーム > マーケティング・プラン概要

ニューウエイズ マーケティング・プラン概要


ディストリビューター活動や努力に適切に報いるため、業績に応じてボーナスを提供できるよう、ニューウエイズでは「ハイブリッド型」のマーケティング・プランを採用しています。


2014年3月度(2014年4月25日振込分)より、現行のマーケティング・プランを変更いたします。
変更に関する詳細は、こちら
マーケティング・プラン変更に関するQ&Aはこちら

  ニューウエイズ・マーケティング・プラン概要
マーケティング・プランとは、ボーナスをグループ内の人たちに、その人とグループの製品購入量やグループ内でのポジション(ランク・タイトルと呼ばれます)に応じてどのように分配するかを決める仕組みのことです。

【目次】

ディストリビューター・ランクとタイトル

  1.ディストリビューター・ランク

  2.リーダーシップ(L)・エグゼクティブのタイトル

  3.ダイヤモンド・アンバサダーの称号
 
マーケティング・プラン(ボーナス・プラン)

  1.マーケティング・プラン関連用語

  2.マルチプレックス/アフィニティー・ボーナスの仕組み

  3.ボーナス金額の算定
 
  ニューウエイズ リーダーシップ・ボーナスプログラムについて

ニューウエイズ リーダーシップ・ボーナスプログラム (PDF)
© 2007- Neways Japan G.K.